« 犬の指ってけっこう開くんですね~ | トップページ | こんな繁殖業者がたくさんいるんです »

子供を失った猫と独りぼっちになった仔犬の絆

雨の多いこの時期ですが

今年は雨続きで、しかも

今朝は強風で寒かったですwobbly

強風におっかなびっくりのお散歩だったモモですcoldsweats01

さて

子供を失った猫が独りぼっちになった仔犬の世話をしている

可愛い記事が「こちら」です。

2匹いっしょに里親になってくださる方を募集されているようです。

メキシコですがhappy01

「はぴねすDOG」にも可愛い仔犬がいますheart04

Img_46361

Img_46671

Img_4449600x6001

Wpidwpimage262625913jpeg11

Wpidwpimage1092425452jpeg11

仔犬たち、里親様募集中です。

仔犬が多くなる季節です。

Image1

犬を飼う時は是非保護犬から迎えてください。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 犬の指ってけっこう開くんですね~ | トップページ | こんな繁殖業者がたくさんいるんです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。