« はるるん面会でした。そしてトライアルへ☆ | トップページ | 迷子犬無事お家に帰れました~ »

野生動物を追いかけて迷子になっています

お散歩中に野生動物を追いかけて

山の中に入ってしまい見つからないそうです。

こちらの記事」です。

無事に見つかりますように。。。

さて、我が家の預かりっ子「はるるん」ですが

怖いながらもお散歩は歩きだすとスタスタ歩きますhappy01

アイコンタクトもバッチリですshine

170402_175502

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« はるるん面会でした。そしてトライアルへ☆ | トップページ | 迷子犬無事お家に帰れました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。