« ナイロン袋に入れられて捨てられていた小さな命 | トップページ | 野生動物を追いかけて迷子になっています »

はるるん面会でした。そしてトライアルへ☆

今日から4月flair

新生活が始まる方も多いと思います。

「はるるん」もその1人になるはずshine

今日面会でトライアルが決まりましたhappy01

びびりんちょの「はるるん」が

希望者パパさんに抱っこされてウトウトhappy02

これには仮母びっくりsign03

170401_143201

希望者ママさんは熱心に話を聞いていただいて

「ああしよう」「こうしよう」と

「はるるん」のために色々考えてくださって

仮母とっても嬉しかったですhappy01

はるるん、新生活にむかってガンバsign03

幸せに近付いてるよ~heart04

170401_182801

帰宅後はオネムの「はるるん」でしたhappy01

なぜかモモもオネム~happy02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ナイロン袋に入れられて捨てられていた小さな命 | トップページ | 野生動物を追いかけて迷子になっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。