« 仔犬移送用のキャリーケースを募集されています | トップページ | 行政にもこんな制度があるんです »

乙葉がお散歩で見ているのは・・・

ブリーダーからレスキューされた乙葉。

乙葉はお散歩の時

人が通ると立ち止まり

じーっと見ています。

乙葉、何を思う?

元飼い主を捜している?

人が大好きな乙葉

可愛がられていたことがあるんだね。。。

1人だけ、吠えるおじさんがいます。

きっと辛いことした人と似てるんだね。。。

乙葉、幸せになろうねhappy01

170429_075001

【乙葉】

 小さなロングコートチワワの女の子です。

 推定年齢8歳くらい

 人が大好きで常にそばにいたいワンコです。

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 仔犬移送用のキャリーケースを募集されています | トップページ | 行政にもこんな制度があるんです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。