« 行政にもこんな制度があるんです | トップページ | 母猫と乳飲み子4匹がキャリーに入れられて捨てられていました »

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)的?

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)的?な

こんなものをもらいましたhappy01

170307_214702

ポストイット内蔵?ボールペンflair

ポストイットーツキボールペン?happy02

ぶら下げられるようになっていて

職業によってはとっても便利なのかも?happy01

いろんなものがあるんですね~flair

そして、今日も仲良く?

モモと乙葉ですhappy01

モモ、頭しかうつってませんがsweat01

170428_204301

人が大好きで人が動くとトコトコついてくる乙葉です。

乙葉、里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 行政にもこんな制度があるんです | トップページ | 母猫と乳飲み子4匹がキャリーに入れられて捨てられていました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。