« 今日は天国のチョビタンとモモのお誕生日でした | トップページ | わんこの「おっとっと」だよ~ »

トライアル3日目

いつも仮母にひっつき虫だった乙葉が

トライアルにいって3日め。

動くといつもトコトコついてきた乙葉がまだいるような

気がしている仮母ですsweat02

乙葉は今、新しい環境になじもうと一生懸命

頑張ってるんだろうな。。。

もう仮母のことを探さなくなったかな。。。

170617_214601

乙葉頑張れ~!

仮母も頑張るね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 今日は天国のチョビタンとモモのお誕生日でした | トップページ | わんこの「おっとっと」だよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。