« まるるん便り | トップページ | やまない雨はないんやで~ »

きり便り

今日も里親様から嬉しいメールと

可愛いお写真をいただきましたhappy01

今日は「きり便り」ですdog

最近きりはお姉さんのべッドでいっしょに寝るように

なったそうですhappy02

寝相の悪いきりだそうでcoldsweats01

お姉さんが寝る場所を譲ってくださってますsweat01

きりの寝相、見てみたいな~happy02

きっと幸せいっぱいのお顔で寝てるんだろうな~happy01

また、お姉さんが帰宅すると大喜びでお出迎えして

お腹をなででと催促するんだそうhappy01

我が家にいたころは喜んでお出迎えはしてくれたけど

お腹をなでての催促はなかったな~。

すっかりM家の一員のきりdog

きりとご家族の幸せそうなお顔が目に浮かびますheart04

きり、おおあくび~happy02

Image1

なでてもらってご満悦happy02

安心しきった足がまた可愛いheart04

Image2

きり、幸せだね~happy01

M様、可愛いきり便りをありがとうございますheart04

次の「きり便り」を楽しみに待ちしておりますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« まるるん便り | トップページ | やまない雨はないんやで~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。