« 飼い主が保健所に持ち込んだ老犬はウジ虫がわいていました | トップページ | 犬のイビキ »

寂しがり屋さんです

昨夜は台風のような強風と雷にびっくりしましたsweat01

皆さんもワンコたちも大丈夫でしたか?

雷にびっくりして逃げて迷子になってしまうワンコ

意外と多いんですよwobbly

これから夕立で雷が多くなる季節です。

気をつけてあげてくださいね。

さて、

つねに人のそばにいて、ひっついていたい乙葉。

少し前の写真ですが

いつもこんな感じでひっついてますhappy01

170521_135301

寂しがり屋の乙葉は里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 飼い主が保健所に持ち込んだ老犬はウジ虫がわいていました | トップページ | 犬のイビキ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。