« 亡き飼い主に会いたくて毎日教会に通う犬 | トップページ | 浴衣娘🎵 »

きらりす無事生還

捜索5日目の今朝、きらりすが無事お家に帰ることができました。

ご協力いただいた皆さん

ご心配くださった皆さんありがとうございました。

今朝、張り紙をご覧になった方から

「この犬に間違いない!」とご連絡をいただき

里親さん、はぴねすスタッフが現場に集結。

茂みの中に逃げ込んだ

怖がりのきらりすがさらに逃げないように慎重に

里親さんとはぴねす代表が茂みの中へ。

代表が茂みのなかを転げ落ちながら

きらりす捕獲flair

さすが若い代表happy01

満面の笑みhappy02

Img_08191

きらりすが無事にお家に帰れて本当によかった。

先日捜索に行った時、施設からいなくなったおばあちゃんを

探されていました。

おばあちゃんも無事帰れていますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 亡き飼い主に会いたくて毎日教会に通う犬 | トップページ | 浴衣娘🎵 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。