« 避妊手術を怠ったために70頭以上になり・・・ | トップページ | 乙葉便り☆ »

ガレキの中の空間で8日間も頑張った小さなワンコ

先日の九州北部の豪雨で

民家に取り残された小さなポメラニアンが

ガレキの中に閉じ込められて8日後

無事に救助されました。

交通事故に遭って右足をあまり動かせなかったという

ワンコは

がれきが折り重なり、奇跡的にできた空間で

飲まず食わずで過ごした影響で衰弱は激しかったけど

小さな体で頑張りました。

詳しくは「こちら」です。

助かって本当によかったshine

今頃は飼い主さんのもとで元気になってるかな。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

我が家のモモも、繁殖犬として7~8年もの間

過酷な環境を生きぬいてきました。

モモも頑張ったね。

170718_211001

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 避妊手術を怠ったために70頭以上になり・・・ | トップページ | 乙葉便り☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。