« 繁殖業者にボロボロにされた犬 | トップページ | 仔犬いっぱいの譲渡会でした »

新入りはボロボロでした

ボロボロすぎて「譲渡対象にならない」・・・

ということで

一昨日、某所から引き出した新入りちゃん。

170727_195001

名前は【梨奈(りいな)】と名付けました。

トイプードルの女の子です。

迎えにいってビックリ!

ガリガリsweat01 ハゲハゲsweat01 臭いsweat01

病院で検査の結果はボロボロsweat02

乳腺腫瘍、心雑音、肝臓の数値悪い、皮膚悪い

膝蓋骨脱臼レベル2・・・

悪いとこだらけの梨奈ですがsweat02

性格は💮 とっても良い子ですshine

人間にこんなにボロボロにされたのに

人が大好き! 犬も好き!

とっても可愛い梨奈ですhappy01

今日はシャンプーですっきりフワフワにshine

皮膚が悪いので週一回のシャンプーです。

ハゲハゲ治りますように!

170729_174801

【 梨奈 (りいな) 】

トイプードル

女の子

体重 4.6キロ 

推定年齢 8歳くらい

※現在、心臓と肝臓のお薬をのんでいます。

※皮膚が悪いので週一回薬用シャンプーをしています。

脱ボロボロ!目指して頑張ろうね、梨奈。

でっかい幸せ掴もうね。

【 梨奈 (りいな) 】里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 繁殖業者にボロボロにされた犬 | トップページ | 仔犬いっぱいの譲渡会でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。