« 怖いけど好きみたいです | トップページ | いよいよ明日! »

親子で学ぼう!ワンちゃんのこと

もう締め切っていますがsweat01

夏休みのイベントに

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)では、

犬とふれあう機会が少ないお子様や犬が好きなお子様を対象に、

イベント( 「ワンちゃんの世話をしよう」 と 「ワンちゃんの広場」 )を

実施します。また、お子様とふれあった犬たちの

譲渡会( 「ワンちゃんの飼い主になってください」 )を実施します。   

詳しくは「こちら」です。

恒例イベントのようですので

興味をもたれた方は次回参加してみてくださいhappy01

全国の動物管理センターで同じようなイベントが

あると思いますのでチェックしてみてくださいね。

今回のイベントは締め切りが過ぎてしまっていて

参加できませんがsweat02

こちらはこらからのイベントですshine

20170707214531073s1

たくさんの仔犬たちが参加予定ですhappy01

かわいい仔犬たちとふれあいにお越しください~happy01

そしてこちらも

たくさんのワンコが参加予定です。

Img_65931

ドッグランやカフェもある会場ですので

愛犬を連れて遊びがてらお越しください~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 怖いけど好きみたいです | トップページ | いよいよ明日! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメ欄、開いてる~。
色んなイベントがありますね。
親子で学べるのが、いいですね。
毎日拝見してます♪
預かりっ子ちゃん達が、幸せになって
嬉しいです♪
衝撃的な添付記事も読んでます。
悪質な業者が、これ以上増えないで欲しいです。

投稿: こた母 | 2017年7月26日 (水) 09時43分

こんにちは(^-^*)/

ご無沙汰してます

コメント欄開いてて嬉しいな(^_^)v

毎日楽しみに
拝見させて頂いてます
預かりボランティアも始められて
本当に凄いなぁって
思います(*^o^*)
頭が下がります

体調が悪くて
入院していますが
毎日元気貰えてます

早く元気になって
私もベーママさん見習ってワンちゃんの為に何かしたいです
また色々教えて下さいね(^_^)v

投稿: 吉田副会長 | 2017年7月26日 (水) 14時07分

こんにちは

開いてて嬉しいです

親子でわんちゃんの事学ぶのはいい事だと思います

ベーママさん
預かりご苦労様です
これからも頑張って下さいね

パパさんにも色々お世話になってます
ありがとうございます

投稿: 田名パパ | 2017年7月26日 (水) 17時38分

こた母さま

最近は愛護センターもいろいろ努力されてる
ようです。
私も参加してみたいと思いましたhappy01
信じられないことがたくさんあって
私も驚き悲しくなります。
そんな現状をたくさんの方に知ってほしいと
思っています。

預かりっ子、たいへんなことも多いですが
幸せになった姿を見ると嬉しくてhappy01
預かりっ子と里親さんの幸せいっぱいの
メールや写真をいただくのが今の私の楽しみですhappy01

明日、次の預かりっ子を迎えに行く予定
ですhappy01

投稿: ベーママ | 2017年7月26日 (水) 20時07分

吉田副会長さま

ご無沙汰してますhappy01

このブログが元気の源になっているなんて
嬉しいですhappy01

預かりは大変ですが、里親さんのところで
幸せそうな写真やメールをいただくと
本当に嬉しくて、やりがいを感じていますhappy01

吉田副会長さんが元気になられたら
いっしょに色々しましょう!
保護活動もランチもheart04
元気になられる日を待っていますhappy01
毎日このブログを通して元気玉を送りますね~happy01

投稿: ベーママ | 2017年7月26日 (水) 20時22分

田名パパさま

こんばんは~happy01

いつも応援いただいて有難うございますheart04
預かりは大変ですが、命を繋いで、
預かりっ子も里親さんも幸せになる・・・
とってもやりがいを感じていますflair

明日、次の預かりっ子を迎えにいきます。
楽しみにしていてくださいね。
引き続き応援お願いしますhappy01

お世話になってるのはこちらのほうですsweat01
主人も引き続きどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2017年7月26日 (水) 20時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 怖いけど好きみたいです | トップページ | いよいよ明日! »