« 仔犬がいっぱいの譲渡会ですよ~🎵 | トップページ | 親子で学ぼう!ワンちゃんのこと »

怖いけど好きみたいです

7~8年も狭いケージに閉じ込められ

ひたすら仔犬を産まされたあげく

殺処分に持ち込まれるところを保護された

モモ。

家庭犬になって3年たってもまだまだ外が怖くて

前から人が来たり、自転車や看板があっても

立ち止まってしまい前に進めませんsweat02

なのでいつも同じ道を行ったりきたりsweat01

それでもリードを出すと喜びますhappy01

お散歩は好きみたいですhappy01

でも・・・

170706_180601

止まる・・・

170706_180401

止まる・・・

170706_174901

また止まる・・・

170706_175101

最後は抱っこ~sweat01

チロベーとチョビタンの犬ぞり散歩が懐かしいなぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 仔犬がいっぱいの譲渡会ですよ~🎵 | トップページ | 親子で学ぼう!ワンちゃんのこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。