« 水路を流れてきた老犬、お家に帰れたけれど、、、 | トップページ | 足が不自由だけど »

こんな捨て方・・・

公園の木に繋がれて捨てられていた

老ダックス。

そばには水と使っていたと思われるエサ皿が

置かれていたそうです。

詳しくは「こちら」です。

また、「こちら」では

目があいたばかりの仔犬が

段ボールに入れて橋の下に捨てられていたそうです。

この子たちは保護されましたが

こんなふうに捨てられて

保健所に収容されて殺処分になる犬が

たくさんいるのです。

保護される前に死んでしまうこともあるのです。

犬や猫を捨てないでください。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

今日は七夕☆

170613_185902

世界が平和でありますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 水路を流れてきた老犬、お家に帰れたけれど、、、 | トップページ | 足が不自由だけど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。