« 足が不自由だけど | トップページ | あなたの犬を売ってほしいと言われたら? »

お尻が不自由だけど

「はぴねすDOG」の古株「サニーくん」

今日はうちでトリミングhappy01

すっきりサマーカットでさらに男前shine

170709_142801_2

サニーくんは

次々やってくる保護犬たちを優しく迎えいれ

そしてあたたかく送り出し

20170323202203_5121

我が家の預かりっ子だった「はるるん(現:まるるん)」も

ひばりちゃんといっしょに

短い間でしたがサニーくんと過ごし

幸せになりましたhappy01

Dsc_0409_5121

当時の「はるるん(現:まるるん)」(左)

当のサニーくんは気が付けば

仮宿生活1年半sweat01

シニアのサニーくん。

20170323202234_5121

意に反してウンチがポロポロでちゃう・・・という

不自由なお尻だけど

イケメンの甘えん坊ですhappy01

Dscf44211_2

サニーくん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 足が不自由だけど | トップページ | あなたの犬を売ってほしいと言われたら? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。