« 仔犬いっぱいの譲渡会でした | トップページ | まるるん便り🎵 »

ボロボロだけど・・・とにかく明るい梨奈(りいな)です

先週我が家にやってきた

預かりっ子【梨奈】dog

くっさくさのベッタベタでやってきた当日sweat01

170727_195001

シャンプーしてふわふわ~shine

170729_174801

そして!

トリミングして可愛くなりましたよ~heart04

170730_165101

とにかく明るい梨奈。

人が大好き。

犬も好き。

心雑音があり、肝臓の数値が悪いため

現在お薬をのんで様子見です。

でもとっても元気ですsign01

歯もきれいで仔犬のように動きまわるので

推定年齢8歳より若いような気がします。

とにかく明るくて可愛い梨奈は

里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 仔犬いっぱいの譲渡会でした | トップページ | まるるん便り🎵 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。