« 新入りはボロボロでした | トップページ | ボロボロだけど・・・とにかく明るい梨奈(りいな)です »

仔犬いっぱいの譲渡会でした

今日は「わんLOVEバザー&譲渡会」でしたdog

店の合間に少しだけお手伝いに行ってきましたhappy01

170730_103002

宮古島からやってきた仔犬たちがいっぱいhappy01

こちらは2ヵ月の仔犬たちheart04

重なりあって寝てる~happy01

何匹いたのかわからないくらいsweat01

170730_110302_2

可愛い~heart04

ほとんど寝てた気がしますsweat01

まだ赤ちゃんだもんね~happy01

170730_110401

重なって爆睡happy01

170730_111601

こちらは4ヵ月くらいの仔犬たちdog

170730_110601

170730_110801

あと、7ヵ月くらいの仔犬たちも、成犬たちも

みんなとっても可愛いかったですhappy01

総勢17匹!仔犬だけでも10匹以上!参加の

大譲渡会でしたflair

残念ながら今回ご縁は繋がらなかったようですがsweat02

「仔犬見に行きたかったけど行けなくて・・・」という方は

近いうちに「ぺットのおうち」に仔犬たちが掲載されると

思いますので、是非チェックしてくださいねhappy01

たくさんご縁が繋がりますようにshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 新入りはボロボロでした | トップページ | ボロボロだけど・・・とにかく明るい梨奈(りいな)です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。