« 看板犬のお手伝い | トップページ | 容態が急変し・・・ »

生まれて初めて泳いだね

犬ってスゴイですねshine

チョビタンが初めてのプールで泳いだ時の写真ですhappy01

初めてですぐ泳げるなんて

犬の能力はほんとスゴイshine

140813_1251011

140822_2205021

チョビタンの犬生で泳いだのはこの時1回だけですがcoldsweats01

チョビタンはすごく運動神経がよかったですflair

弾丸のように走り、高いジャンプ力。

同じチワワでも

モモは階段もあがれません。

でも逃げ足だけは早いですsweat01

170814_135601

プールといえば!

Img_659341

今週の日曜日は「はぴねすDOG」のフリマ&譲渡会です。

プールもありますflair

Img_726711

Img_659021

是非お越しください~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 看板犬のお手伝い | トップページ | 容態が急変し・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。