« ボロボロだけど・・・とにかく明るい梨奈(りいな)です | トップページ | 人間にこんなにボロボロにされたのに・・・ »

まるるん便り🎵

今日から8月ですね~sun

可愛い「まるるん(元はるるん)便り」が届きましたよ~shine

超びびりんちょさんの「まるるん」が

お腹を見せてくれるようになったそうですshine

びびりんちょさんがお腹を見せるって

スゴイことなんですよhappy01

スゴイすご~いheart04

Dsc_0349

可愛い~heart04

まるるん、娘さんととっても仲良しheart04

夏休みでいっぱい遊んでもらえるね~happy01

Y様、可愛いまるるん便りを有難うございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ボロボロだけど・・・とにかく明るい梨奈(りいな)です | トップページ | 人間にこんなにボロボロにされたのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。