« 仔犬祭りですよ~ | トップページ | 多飲多尿 »

きり便り☆

昨日お知らせしました「仔犬祭り」に

たくさんの方にお越しいただき有難うございましたhappy01

たくさんご縁が繋がるといいな~shine

さて、

今日は「きり便り」ですheart04

きりは「夏祭り」に連れていってもらったそうですshine

だんじりが怖かったようですがsweat01

お姉さんにしっかりと抱っこしてもらって

楽しい夏祭りを過ごしたようですhappy01

Image1003

きり、美人度アップしてる~shine

お姉さんのお顔隠しましたが

きり、お姉さんと似てきた気がしますhappy01

飼い主に似てくるんだな~としみじみ~happy01

どの「きり」も幸せそうで

幸せがお顔にでててheart04 嬉しい~happy01

Image3

Image2

癒されます~heart04

M様、「きり便り」ありがとうございますhappy01

預かりをしていて、預かっていた子の「お便り」は

とっても嬉しく、励みになります。

次の「きり便り」を楽しみにしていますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 仔犬祭りですよ~ | トップページ | 多飲多尿 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。