« 幸せなお顔が見れました~☆ | トップページ | 宮崎県の多頭飼育崩壊レスキューから我が家へ »

信じられない!路上で犬の声帯除去手術・・・

中国でのことですが・・・

路上で犬の声帯除去手術を行う男が話題に

なりました。

しかもニセ獣医師。

格安だったそうで

1時間に10頭もの手術依頼があったそうです。

信じられません。。。

詳しくはこちら」です。

我が家のモモも繁殖犬時代に声帯をつぶされていて

かすれた声でハウハウと吠えます。

たしかにモモはよく吠えますがsweat01

吠えたために痛い目にあったモモ・・・

きっと生きるために、自分を守るために

必死に吠えてたんだよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 幸せなお顔が見れました~☆ | トップページ | 宮崎県の多頭飼育崩壊レスキューから我が家へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。