« 梨奈、幸せになりました☆ | トップページ | 寝ていても耳はレーダーです »

ハリネズミの赤ちゃんを育てる猫の動画

昨日、モモのお散歩中に

チロベーと仲良しだったメリーちゃんのお父さんと

バッタりflair

メリーちゃんが亡くなってから

お散歩で会わなくなったので

1年近くぶりでしたsweat01

なのでチョビタンが亡くなったことや

メリーちゃんのことなどお話するうちに

「寂しいよ・・・」とお父さんの目がうるうるsweat02

年配のお父さんだけど、またワンコと暮らせる日が

きたらいいなぁ・・・。

と、しんみり気分を明るくしてくれたのが

こちら」の記事です。

なんと!ハリネズミの赤ちゃんを育てる猫の動画shine

笑顔になれますよ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 梨奈、幸せになりました☆ | トップページ | 寝ていても耳はレーダーです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。