« フリマ&譲渡会の季節です | トップページ | ハリネズミの赤ちゃんを育てる猫の動画 »

梨奈、幸せになりました☆

保護当時の梨奈。

170727_195001

心臓が悪く、肝臓の数値も高く、足も悪く、

皮膚も悪くてハゲハゲで、膀胱炎で・・・

悪いとこだらけsweat02

そんな梨奈を迎えたいと言っていただいて

面会後に梨奈の容態が悪くなりsweat01

断られると思いましたが

Y様ご家族は

「面会の時点で譲渡のつもりで来ましたから!」

と言ってくださり、とっても嬉しかったですheart04

それでも、トライアル中にまた容態が悪くなるかも

しれない・・・と、そんな私の心配をよそに

トライアル中の梨奈はというと

お父さんに好き好き攻撃happy02

20170823175713

お姉ちゃんといっしょに寝てもらってhappy01

梨奈、寝相悪いsweat01 お姉ちゃん寝れたかな~?coldsweats01

20170826104356

昼間はお母さんとまったり~shine

すっかりお母さんのストーカーなんだそうですhappy02

20170901174547_2

こんなふうにトライアル期間が過ぎ

無事、元気に正式譲渡の日を迎えられましたshine

ボロボロで捨てられたのに

人が大好きな梨奈に、きっと神様がご褒美に

素敵な家族をくださったんだね。

梨奈おめでとう~heart04

170730_165101

Y様、ありがとうございました。

梨奈を宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会の季節です | トップページ | ハリネズミの赤ちゃんを育てる猫の動画 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。