« まる見えなんですけど・・・ | トップページ | 明日はきっといい日になる🎵 »

まるるん便り☆

今日は「まるるん(元はるるん)便り」が届きました~happy01

びびりんちょの「まるるん」の成長をご家族皆さんが

あたたかく見守ってくださってますhappy01

ご家族全員が、まるるんに片想い状態ということで

「今日はこんな姿を見たよ~」とか

「こんなに撫でさせてくれたよ~」とか

みんなで張り合ってるそうですhappy01

いまのところ娘さんがリードしてるようですflair

まるるん、家族の中心で愛されてますheart04

Dsc_0399

まるるん幸せだね~heart04

Y様、「まるるん便り」をありがとうございます。

次回「まるるん便り」を楽しみにしていますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« まる見えなんですけど・・・ | トップページ | 明日はきっといい日になる🎵 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。