« 家族の愛情が一番のお薬だね梨奈 | トップページ | ハート型にトリミング~♡ »

こんな子供たちが増えるといいな~

先日の「はぴねすDOG」の譲渡会に

お手伝いに来てくれた高校生たちの学校の

文化祭で「はぴねすDOG」のブースを作って

啓発活動をしてくれたそうですflair

Img_89311

こんな子供たちが増えるといいな~shine

文化祭の秋、そして、食欲の秋flair

ということで

久々にわん友さんたちとランチ会をしてきました~happy01

170909_121001

170909_115601

170909_132101

1年以上ぶりだったので

悲しい話、嬉しい話、いろいろたくさんお話して

あっというまに時間が過ぎてました。

楽しい時間を過ごして、頑張る気力をもらいましたshine

お腹も心も満たされましたhappy01

わん友さんたち有難う~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 家族の愛情が一番のお薬だね梨奈 | トップページ | ハート型にトリミング~♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。