« 忠犬、琴音。 | トップページ | 明日殺処分からの2年・・・大逆転幸せゲット! »

干渉しないのがいいみたいです

秋の長雨rain

梅雨より雨続きな気がしますwobbly

しばらく雨のようですね。。。

晴れが待ち遠しいですsun

さて、

我が家のモモは人も怖いけど犬も怖いsweat02

なので犬が好きでグイグイくるワンコは苦手ですwobbly

預かりっ子「琴音(ことね)」は人が大好きshine

犬にはあまり関心がないようでcoldsweats01

こんなふうにひっついて寝ていても

実はお互い無関心のようですcoldsweats01

171004_215901

お互い干渉しないのがいいみたいですhappy01

琴音はすっかり仮宿に慣れ

モモは琴音に慣れてきたようですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 忠犬、琴音。 | トップページ | 明日殺処分からの2年・・・大逆転幸せゲット! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。