« 譲渡会&バザーのお知らせ | トップページ | こんなに酷い状態で仔犬を産まされ続けていました »

二人の距離が縮まってきました

モモは人も怖いけど犬も怖いsweat01

でも、人よりは犬のほうが早く慣れますdog

やっと琴音(ことね)とも距離が縮まってきましたhappy01

171004_205101

琴音は犬より人が好きなので

単にモモが寝ていたクッションに自分も寝たかった

だけのようで、モモもクッションを譲らなかっただけという

光景なんですがcoldsweats01

だんだん距離が縮まってきたモモと琴音ですhappy01

琴音のお問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 譲渡会&バザーのお知らせ | トップページ | こんなに酷い状態で仔犬を産まされ続けていました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。