« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

まるるん便り☆

先日の譲渡会に家族みんなで来てくれた「まるるん」happy01

171123_1203011

お母さんが寒くなるからと、ちゃんちゃんこを

買ってくださいましたhappy01

びびりんちょの「まるるん」はなかなか

着させてくれないようですがsweat01

まるるん、ちゃんちゃんこあったかいねhappy01

お母さんの愛はあったかいねheart04

Dsc_0473

初ちゃんちゃんこに、ちょっぴり固まるまるるんhappy01

可愛いheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

猫を処分に持ち込んで新たに仔猫を飼った80歳の飼い主

80歳の飼い主が猫を処分してほしいと言った理由は

他の仔となじまないから・・・

そして新しい仔猫を飼ったそうです。

信じられないです。

詳しくは「こちら」です。

さて、

おやつタイムのモモと琴音ですhappy01

171129_200301

おやつ大好きモモと琴音ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

貸し衣装付き撮影スタジオ出現!

今週末の「はぴねすDOGフリマ&譲渡会」に

撮影スタジオが出現しますよ~flair

しかも貸衣裳付き!

クリスマスバージョンxmas

20171127203523

お正月バージョンshine

Img_91151

サンタさんの衣装や、お正月の着物やかぶりものなど

貸衣裳も充実shine

Img_91351

年賀状用に可愛いワンコ写真をたくさん撮ってくださいね。

Img_87881

ぜひお越しください~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

わたしたちにも

期間限定「贅沢ショコラ」shine

171113_201801

ポテトチップス+チョコflair

美味しい~heart04 

でも高カロリーsweat01 

美味しいものを食べると

171024_200401

モモと琴音が「わたしたちにも」と待っていますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新年を本当の家族と迎えられるよう応援お願いします

今週末はもう12月sign01

1年、ほんと早いですねsweat01

そんな今週末の譲渡会のお知らせですhappy01

12月3日

箕面キューズモール ふれあい広場で

「はぴねすDOG」「わんLOVE」

フリマ&譲渡会ですflair

Img_87881

23795819_840117009501273_1201501511

保護犬たちが

新年を本当の家族と迎えられるよう

応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

捨てられたショックで鬱になって死んでしまった犬

犬も寂しさのあまり鬱になるんですね。。。

自分を捨てた飼い主を、鬱になるまで探し続けた犬は

ある時から誰も迎えに来ないことを悟ったのか

飼い主を探すのを止め、

餌も全く受け付けなくなり死んでしまいました。

詳しくは「こちら」です。

犬も人と同じ。

人以上かもしれません。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

譲渡会頑張ったよ~

心配した雨も朝にはあがり

無事譲渡会が開催されましたhappy01

雨はあがったものの嵐のような風でwobbly

テントは飛ぶ、写真撮影用のステージは倒れるで

大変でしたがsweat01

琴音、譲渡会デビュー頑張りましたflair

171123_103201

そして「まるるん」が来てくれました~heart04

171123_120801

あんなにびびりんちょだった「まるるん」が

とってもいい笑顔~heart04

171123_120301

可愛い~heart04

一日頑張った琴音はスリングの中で大あくびcoldsweats01

171123_143601

そして、寝るhappy01

171123_144501

琴音、お疲れさま~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

デビューします

明日の「枚方ダッシュ!!」に

「はぴねすDOG」がフリマ&譲渡会で参加しますflair

Img_87871

琴音、譲渡会デビューしますshine

171028_210101

可愛い琴音に会いにきてくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

やっと

先日の「わんLOVE」フリマで購入した

かまくら型べッドflair

なかなか入ってくれなかったモモですが

171112_1835011

やっとはいってくれましたhappy01

171120_224401

すぐ出てきちゃいましたがsweat01

寒いので電気カーペットの上のほうがいいようですhappy01

171121_211201

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ほのぼの~、そしてしみじみ・・・

昨日の可愛いお客様dog

チワワの男の子と女の子heart04

ほのぼの~。癒されます~happy01

171119_153101

去年の今頃はチョビタンがいて

我が家もこんな毎日だったのになぁ・・・sweat02

160219_204901_3

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

犬を飼うと死亡リスクが低下するらしい

「犬を飼うと死亡リスクが低下する」という研究結果が

あるようですhappy01

詳しくは「こちら」です。

琴音のような「甘えん坊癒し犬」を飼って

長生きしませんか?happy01

170926_200601

琴音、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

19日も23日も12月3日も!

明日19日は

Img_87851

Img_87861

そして、23日は

Img_87871

そしてそして、12月3日は

Img_87881

「はぴねすDOG」のイベントが続きますhappy01

たくさんの方にお越しいただけますようにhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ぬくぬく~

今日の琴音は

ホットカーペットで背中ぬくぬく~happy01

171010_213501

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

たくさんの方が繋いだ命

迷子で管理センターに収容されたワンコが

たくさんの方の協力で無事お家に帰ることが

できましたhappy01

小学校の校長先生がチラシを印刷してくださり

それを持ち帰った子供が心当たりのところへ

確認に行ってくれました。

その1件がそのワンコに結びついたそうです。

たくさんの方によって尊い命が救われました。

詳しくは「こちら」です。

間に合ってよかったですhappy01

迷子で収容されて殺処分されてしまう犬たちが

いる現実を飼い主さんは知っていてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

くじ運ないわ~

先日、スーパーでラーメンを買うと

くじびきができるというので

夫婦でラーメン2つ買ってそれぞれくじを引きましたhappy01

結果、

170820_194401

二人とも残念賞sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマと譲渡会のお知らせですよ~

今週末と23日(祝)は

「はぴねすDOG」のフリマと譲渡会ですflair

Img_87851

Img_87861

※フリマのみです

そして、23日(祝)は

枚方市市制施行70周年記念協賛事業「枚方DASH」に

フリマ&譲渡会で参加しますshine

Img_87871

寒くなりそうですがsweat01

可愛い保護犬たちに会いに来て下さいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今年もこの季節がやってきました♪

寒くなってきましたねsweat01

今年も発売されましたshine

冬季限定sign01

171113_201701

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&譲渡会でした~☆

今日は「わんLOVE」フリマ&譲渡会でしたhappy01

171112_114001

今回の目玉商品は

手作りべッドと手作りおやつと

お正月用の晴れ着shine

モモにはちょっと大きいサイズでしたsweat02

171112_113601

そして、譲渡会場のドッグランでは

可愛い仔犬たちが走りまわっていましたdog

171112_113001

171112_112501

みんなご縁が繋がるといいね~happy01

そして、今日のお買い物は

かまくら型べッドshine

171112_183501

モモ、気に入ってくれるかな~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

レビューは正しかった

ポールハンガーが壊れたので

ネットで新しいものを購入しましたflair

レビューに「組み立てが大変でした」

という声もあったのですが・・・

使いがってが良かった壊れたものと似ていたものを

購入happy01

届いた箱が思った以上にコンパクトで

「組み立て大変そう~・・・」sweat01

組み立てだすと、やっぱり大変sweat01パパがcoldsweats01

171111_173301

171111_173501

パパの頑張りで組み立て完了!shine

これでまたお散歩バッグやリードが定位置ですhappy01

レビューは参考になりますね~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

実はお嬢様なので

多頭飼育崩壊からレスキューされた琴音ですが

実は元々はお嬢様flair

裕福なお家が6匹のプードルを飼い始めたことからの

多頭飼育崩壊。

お嬢様育ちのせいか?

がつがつしていませんhappy01

ご飯は少しずつ時間をかけて食べます。

おやつも出遅れることしばしばcoldsweats01

食べ物にはがつがつしていませんが

愛情にはがつがつしてますsweat01

モモをかまおうとすると

わってはいってきますsweat01

そんなお嬢様「琴音」ですhappy01

171010_213901

琴音のお問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ぐ~ぐ~琴音です

琴音はいつも仮母のそばにいて

なでて~と催促happy01

催促がなくなったと思ったら

ぐ~~ぐ~~・・・と

大きないびきが聞こえてきますcoldsweats01

171102_211901

クッションからはみ出してますがsweat01 爆睡ですhappy02

よく寝る琴音ですheart04

琴音のお問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

帰ってくるはずのない飼い主を待ち続ける犬たち

高齢の飼い主が亡くなったり

施設にはいったりして置き去りにされたり

保健所に持ち込まれたりが多い昨今。

こちら」にも他界したお爺ちゃんを

家で待ち続ける犬たちがいます。

場所はもう冬の北海道。

1頭は、ずっと外で待ち続けているそうです。

一日も早く新しいお家で暮らせますように。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

今日は仕入会にお出かけしましたflair

会場で偶然会ったボラ仲間と保護話で

盛り上がったり

美味しいランチ、おしゃべりにと楽しい一日でした。

171107_123401

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今週末も

先週に続き

今週末も「わんLOVEフリマ&譲渡会」ですdog

23131805_830065697173071_5736437002

可愛い保護犬たちに会いに来て下さいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

仔犬がい~っぱい!

明日5日

急遽、仔犬の譲渡会が開催されることになりましたdog

23131822_830068983839409_5315091201

仔犬たちがたくさん参加します。

1183775_th3201_2

1183778_th981

可愛い仔犬たちに会いに来て下さいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

またまた多頭飼育崩壊

琴音たちが宮崎県の多頭飼育崩壊から

保護されてやってきて間もないのに

今度は和歌山県からの多頭飼育崩壊sweat01

保護してびっくりwobbly

貧血になるほどノミだらけcoldsweats02 

なのでツルツルにsweat01

カケルくん。ビフォー。

Img_86091

アフター。

Img_862011

ハヤテくん。ビフォー。

20171101152130_crop_729x507600x4171

アフター。

Dsc_0419_crop_432x4321

ビフォー・アフターまるで別犬coldsweats01

丸坊主になると見分けがつかないくらいソックリsweat01

そして、この2匹のお父さんと思われる

ポンタ君。

Img_93021

ノミでかきすぎて?ハゲハゲsweat01

貧血、ハゲハゲになるほど・・・つらかったね。

みんなこれから幸せになろうね。

カケルくん、ハヤテくん、ポンタくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

シンクロ~

モモ&琴音

シンクロ~happy01

171031_214601

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

きり便り☆

朝晩冷え込んできましたねsweat01

ということでsign01

可愛いお洋服を着せてもらった「きり」から

「きり便り」が届きました~heart04

Image1_3

こうして首をかいてもらうのが至福の時みたいですhappy01

とっても嬉しそう~heart04

幸せがお顔にでてますね~happy01

癒されます~heart04

お座り、お手も完璧な「きり」shine

お利口さんですheart04

M様、可愛い「きり便り」をありがとうございますhappy01

次回の「きり便り」も楽しみにしていますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »