« くじ運ないわ~ | トップページ | ぬくぬく~ »

たくさんの方が繋いだ命

迷子で管理センターに収容されたワンコが

たくさんの方の協力で無事お家に帰ることが

できましたhappy01

小学校の校長先生がチラシを印刷してくださり

それを持ち帰った子供が心当たりのところへ

確認に行ってくれました。

その1件がそのワンコに結びついたそうです。

たくさんの方によって尊い命が救われました。

詳しくは「こちら」です。

間に合ってよかったですhappy01

迷子で収容されて殺処分されてしまう犬たちが

いる現実を飼い主さんは知っていてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« くじ運ないわ~ | トップページ | ぬくぬく~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。