保護された翌朝亡くなりました

悔しいです!

これから幸せになるはずだったのに・・・。

乙葉といっしょに繁殖業者から保護された6匹の

中にいたロビンソン。

保護された翌朝、冷たくなっていました。。。

Img_910241

保護後の診察で心臓肥大、インスリン数値もかなり低く、

体調が心配されていたロビンソン。

これから幸せになるはずだったロビンソン。

残念です。

悔しいです。

ロビンソン、保護されるまでよく頑張ったね。

繁殖場で息絶えていたらきっとゴミとして

処分されていた。

最後の数時間だけでも抱っこされて

フワフワのべッドで眠ることができたね。

家庭犬として名前をもって天にのぼることができたね。

繁殖場では名前もなく繁殖の道具として扱われ

病死したり殺処分にもちこまれたりする犬たちが

たくさんいます。

犬を飼う時はぺットショップからではなく

是非保護犬から迎えてください。

我が家にやってきた乙葉。

ロビンソンの分まで幸せになろうね。

170421_201001

【乙葉(おとは)】

チワワの女の子です。

体重 2.3キロ

推定年齢 8歳くらい

人が大好きで

ずっとシッポフリフリご機嫌ワンコです。

里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

乙葉お散歩

お昼間は夏のような日差しで暑かったのに

夜になると冷えてきましたsweat01

皆さん体調崩さないようにしてくださいね。

さて、我が家の預かりっ子「乙葉」は

小さいのにどんどん歩きますdash

170422_073401

いっぱいお散歩して爆睡の乙葉happy01

170420_221901

170421_195201

【乙葉】

チワワの女の子です。

体重 2.3キロ

推定年齢 8歳くらい

人が大好きで

ずっとシッポフリフリご機嫌ワンコです。

里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

繁殖業者が廃業、残された犬たちは実験用に・・・

廃業するブリーダーが

5月中に犬たちの引き取りてがなければ

病院の実験用にすると・・・。

詳しくは「こちら」です。

不要となれば殺処分や実験用にされる繁殖犬たちが

たくさんいます。

我が家のモモもそんな状況にいました。

170408_194901

怖い辛い思いをしてきたモモは

今でも人が怖いですsweat02

預かりっ子「乙葉」もそんな繁殖業者から

保護されてきましたが

なぜか人が好きです。

いつも笑顔でしっぽブンブンの乙葉happy01

170421_195301

【乙葉(おとは)】

 チワワの女の子

 体重 2.3キロ

 推定年齢 8歳くらい

 里親様募集中ですflair

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

可愛い対称的な2匹です

まるるん(はるるん)がトライアルにいって

2週間flair

保護後しばらくは姉妹のひばりちゃんと過ごし

Dsc_0412_5121

我が家に来てからはモモと過ごした「まるるん」。

170406_133601

トライアル先は先住犬がいないので1人っ子dog

寂しがり屋のまるるんが

鏡を見てク~ンとないたのでY様は

犬のヌイグルミを買ってくださいましたshine

ヌイグルミのお友達ができて

ママさんがそばにいて

まるるん、安心しきって寝てますね~heart04

Dsc_0179_2

ヌイグルミを片付けるとなくんだそうですsweat02

そんなまるるんに愛情をいっぱい注いでくださるY様。

甘えん坊まるるんになる日はそう遠くないと思いますshine

Y様、引き続き宜しくお願いします。

さて、

そんなまるるんとは対称的な預かりっ子「乙葉」flair

170419_185401

犬には興味なしcoldsweats01

愛情独り占めしたいタイプですcoldsweats01

しっぽふりふり、抱っこされたい、お膝にのりたい、

かまってかまってチワワですhappy01

【乙葉(おとは)】

 チワワの女の子です。

体重:2.3キロ

推定年齢:8歳くらい

里親様募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

「はるるん便り」と新入りちゃん

トライアル中の「はるるん(現=まるるん)」が

ほふく前進しました~flair

Y様から嬉しいメールと可愛いお写真を

いただきましたhappy01

ほふく前進がでたら慣れた証拠shine

Dsc_0178

少しずつ慣れてきたことに喜びを感じてくださるY様。

有難うございますhappy01

まだまだ時間はかかると思いますが

どうぞ宜しくお願いしますhappy01

そしてsign01

今日は新入りちゃんがやってきましたshine

170419_195301

【乙葉(おとは)】

チワワの女の子です。

人が大好き。

ずっとシッポふりふりですhappy01

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

見つけました~!

今日は「春の嵐」になる天気予報だったので

朝、長い傘を持って出かけましたが

誰も傘を持っていなくてアレ~coldsweats01

でも天気予報はあたって土砂降りにsweat01

最近の天気予報はよく当たるようですcoldsweats01

さて、

昨日ご紹介した「たこ焼き風味」「阪神タイガース」の

「ばかうけ」flair

170414_1842021

「もんじゃ焼き」「ジャイアンツ」とかもあるのかな~?と

思っていたら、見つけました~sign03

170417_190901

「ジャイアンツ」ではなかったけどsmile「もんじゃ焼き風味」happy01

と、「ドラゴンズ」ではなかったけどsmile「手羽先風味」happy01

他にもあるのかな~?happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

関西限定?

今日は夏のような日差しで暑かったですwobbly

もう半袖Tシャツの人もいました。

車もお店もクーラーつけましたsweat01

でも、明日は「春の嵐」になるそうですcoldsweats02

今年は雨が多いですねsweat02

さて、

久々に限定?を買いました~flair

「たこ焼き風味」で「阪神タイガース」happy02

170414_184202

「もんじゃ焼き風味」で「ジャイアンツ」とかも

あるのかな~?happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

脱出

やんちゃ盛りの仔犬バズくんdog

広いところに出たくて脱出を試みる~coldsweats01

Img_45471

Img_45481

Img_45521

さすがビーグルの血?アクテイブDOG~dog

相棒のウッディくんとよく遊びよく寝ますhappy01

Img_4626450x6001

こちらはウルピコ太郎くんflair

お散歩に行きたくて大脱出?sweat01

Img_718921

バズくん、ウッディくん、ウルピコ太郎くん

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

きりの幸せ便り♪

我が家の預かりっ子だった「きり」のお家から

可愛い写真が届きましたheart04

Image1

きりはお散歩でも他のワンコちゃんと

上手にご挨拶できるんだそうですhappy01

おすわりも出来るようになったそうですshine

安心しきって爆睡のきり~happy01

可愛すぎ~heart04

Image2

いっぱい愛情もらって幸せいっぱいのきりheart04

M様ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

仔犬たち大きくなったよ~

朝晩まだまだ寒いですねsweat01

でも、気がつけば夏になってるんですね、きっと。

時間がたつのは早いですねsweat01

保護当時、生まれたばかりの「わか」と「かなで」。

Wpidwpimage1306019648jpeg338x6001

あっというまに2ヶ月たって、こんなに大きくなりましたhappy01

Wpidwpimage179253518jpeg1

わか、かなで、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 日記・コラム・つぶやき